大渕愛子弁護士、夫・金山のイクメンっぷりを語る「家事はもちろん、夜中の抱っこやミルクを替わってくれたり」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、夫・金山のイクメンっぷりを語る「家事はもちろん、夜中の抱っこやミルクを替わってくれたり」

10月5日(金) 17:35

9月19日に第3子となる女児を出産した弁護士の大渕愛子氏が4日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦が撮影のため京都へ行くことを報告するとともに、育児に協力的な様子をつづっている。

この日ブログでは、長女と金山が見つめ合っている2ショットを公開。金山は撮影のため京都に行くとのことで、大渕氏は「彦さんがいるときは、家事はもちろん、夜中の抱っこやミルクを替わってくれたり、侑生昂生の送り迎えをしてくれたり、助けてもらっていたので」と、金山が育児に協力的であることを明かした。

「彦さんがいなくなると、ちょっと忙しくなりますが、シッターさんも手伝いに来てくれるし、私の体調も良好なので、なんとかがんばれそうです」と、夫の不在を乗り切れそうであることをつづっている。

また、同日の金山のブログでも撮影のため京都に向かっている旨がつづられており、金山は「娘が産まれて、後ろ髪ひかれる気分ですが…」とコメント。

ファンからは「ステキな笑い皺がより深く刻まれていく、イクメンの日本代表のようなパパ。」「みつめ愛 微笑ましいですね」「育児は1人ではできません!色んな方に助けて頂く事は、いい事です!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「再びしばしのお別れ」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「今日から京都」(金山一彦オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、3人の子ども達の沐浴写真を公開「だんだん女の子だなぁ…という実感」
大渕愛子弁護士、決定した娘の愛称を発表「呼んでいただけたら嬉しいです」
大渕愛子弁護士、安めぐみが娘にミルクをあげる写真を公開「本当に優しいめぇさん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ