Amebaニュース

にしおかすみこ、ハーフマラソンで入賞するも「不安材料に蓋をしてきた。開いちゃった。。」

10月8日(月) 17:46

お笑いタレントのにしおかすみこが、7日に自身のアメブロを更新。『第30回会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会』で40代女子で8位入賞を果たしたことを明かした。

にしおかはブログ冒頭で、「第30回会津若松鶴ヶ城ハーフマラソンに行って来た」「1時間33分54秒(ネット)(40代女子8位入賞)」とコメントし、「併走してくれた」という男性“にっしゃん”とのツーショットを公開した。

今回の8位という成績については「体調も良く、前日の睡眠もとれ、頼れる友人に併走もしてもらい、しっかり引っ張ってくれた。何が足りなかったかなと考える。「走力だな」という話になる。」「そういえば、レース調整の1週間前くらいから、1番の走力が足りないという不安材料に蓋をしてきた。開いちゃった。。」と述べた。

なお、この日のレース序盤で差し歯が取れてしまい焦ったという。取れてしまった差し歯はポケットにしまったが、全力で走っている時に「感覚だけで、歯ははめられない」とコメントした。

最後に、にしおかは再びにっしゃんとのツーショットを公開し「いつも練習に付き合ってくれている友人達に感謝」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「第30回会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン」(にしおかすみこオフィシャルブログ)
にしおかすみこ、『全日本マラソンランキング』43歳の部で20位にランクイン
天津・木村、相方の向清太朗を“なかなかやるやつです”と絶賛「ええコンビです」
安藤なつ、大宴会の様子を公開「事務所のレジェンド」
チャンカワイ、退院して家で泣いた妻「悔しかったろうな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ