天津・木村、相方の向清太朗を“なかなかやるやつです”と絶賛「ええコンビです」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、相方の向清太朗を“なかなかやるやつです”と絶賛「ええコンビです」

10月6日(土) 15:15

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が5日に、自身のアメブロを更新。相方の向清太朗と10日ぶりに会ったことを報告した。

この日木村は、よしもとの人気芸人が日替わりで登場するネット配信番組『よしログ』の仕事だったとのことで、「向と10日ぶりくらいに会いました よしログというネット番組の生放送で会いました」と向に会ったことを報告。向に対して木村は「おもろい話をたくさんしていました なかなかやるやつです」と絶賛した。

一方、木村も「しかし僕も負けじとたくさん向を笑かしました」とつづり、最後に「ええコンビです」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ええコンビです」(天津木村オフィシャルブログ)
天津・向、1か月の糖質制限ダイエットの成果を発表「ノーストレスですよ!」
天津・向、糖質制限ダイエット26日でマイナス5kg「朝体重計って減ってるのは嬉しい」
天津木村 同期・とろサーモンのM-1優勝を祝福「ほんまおめでとう!!」
天津・木村 後輩&同期、とろサーモンのM-1決勝進出に喜び爆発「絶対優勝しーやー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ