天津木村 同期・とろサーモンのM-1優勝を祝福「ほんまおめでとう!!」

12月4日(月) 18:16

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が自身のアメブロで、3日夜に行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2017」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・とろサーモンが優勝したことに、喜びを爆発させている。

木村は12月3日、優勝決定前に更新したブログで「今日はM-1グランプリです。15年目までの漫才師が漫才No. 1を決める大会です。」「同期の村田君が芸歴4年目に組んだ「とろサーモン」というコンビが結成15年目の最終年に悲願の決勝に進みました。」とコメントしたうえで、「こないだみんなで『がんばれとろサーモン会』しました。」「華丸さん、伊藤淳史君、木村君、村田君。」と豪華メンバーでの食事会の写真も投稿。「すごく羨ましい!悔しい!嬉しい!がんばれ!ファイト!」とエールを送っていた。

また優勝が決まり、一夜明けた12月4日更新のブログでは「とろサーモン!おめでとう!!ほんまに!!すごいな!!ほんまおめでとう!!ほんまに!!いってらいっしゃ!!」「同期で見てたよ!」(原文ママ)と喜びをつづった。同期ならではの感慨もひとしおだったようだ。

【関連記事】
・「おめで」(天津木村オフィシャルブログ)
・天津・木村 後輩&同期、とろサーモンのM-1決勝進出に喜び爆発「絶対優勝しーやー!」
・はなわ、沖縄で安室奈美恵が食べていたオムライス堪能
・クリス松村、リニューアルされたコンビニカツ丼の変化を紹介し、狙いを分析
・サンド伊達、単独ライブ・ロンドン公演が無事終了「満員御礼ありがとうございました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ