渡辺美奈代、息子と母と3世代ショット公開「嬉しそうな母です」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、息子と母と3世代ショット公開「嬉しそうな母です」

9月27日(木) 14:20

歌手でタレントの渡辺美奈代が26日に自身のアメブロを更新。長男でHIPHOPアーティストの矢島愛弥のステージに自身の母親と訪れたことをつづった。

23日に行われた渡辺のバースデーライブにも、次男でタレントの矢島名月とともに出演していた愛弥。今回は、26日に渋谷で行われたライブに出演したといい、渡辺と渡辺の母親も訪れたとのこと。

渡辺は「孫のステージを観たいと言うので母と一緒にイベント会場へ」という説明とともに「嬉しそうな母です」とつづり3世代ショットを公開。読者からは、「ステキなご家族ですよね~」「お母さんと一緒に見れて良かったですね!笑 親子揃ってそれぞれのステージに上がれるなんてほんと幸せですね」「お母様嬉しそうですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「孫のステージ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ライブ後のマッサージで熟睡する姿を公開「素敵な友のおかげで」
渡辺美奈代、バースデーライブでの家族の集合写真を公開「ステキなご家族」の声
渡辺美奈代、ブログを始めた約11年前の写真を公開「変わらなさにビックリ!」「今の方がもっと可愛い」の声
渡辺美奈代、息子の誕生日祝いで外食へ 3ショットに「お姉さんに見えます」「お友達みたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ