渡辺美奈代、バースデーライブでの家族の集合写真を公開「ステキなご家族」の声

※矢島名月オフィシャルブログより

渡辺美奈代、バースデーライブでの家族の集合写真を公開「ステキなご家族」の声

9月24日(月) 18:38

歌手でタレントの渡辺美奈代が23日に自身のアメブロを更新。バースデーライブに来た家族の集合写真を公開した。

28日に誕生日を迎える渡辺は23日、毎年恒例のバースデーライブを開催。「母や兄などみんなが来てくれました」とライブに来てくれたという家族が集合している写真を公開した。23日に数回ブログを更新しており、「チームMinayo」のメンバーの紹介をしたりとライブの舞台裏などの様子を明かしていた。

また、長男でHIPHOPアーティストの矢島愛弥は、22日に更新していたブログで、兄弟でライブ出演することを予告しており、次男でタレントの矢島名月も、ライブ開始前に仲の良さがうかがえる親子3ショットを公開していた。

ファンからは、「素敵なご家族ですね 美奈代さんの素敵な笑顔はお母様ゆずりですね~」「ご家族皆さん揃って嬉しいですね!」「良い記念写真になりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ファミリー集合」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「チームMinayo」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「楽しみ」(矢島愛弥オフィシャルブログ)
「3ショット」(矢島名月オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ブログを始めた約11年前の写真を公開「変わらなさにビックリ!」「今の方がもっと可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ