渡辺美奈代、ライブ後のマッサージで熟睡する姿を公開「素敵な友のおかげで」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、ライブ後のマッサージで熟睡する姿を公開「素敵な友のおかげで」

9月25日(火) 17:43

歌手でタレントの渡辺美奈代が、24日に更新したアメブロで、ライブ後のマッサージで熟睡してしまったことを明かした。

28日に49歳の誕生日を迎えるのに先駆けて、23日にバースデーライブを行った渡辺。長男でHIPHOPアーティストの矢島愛弥と次男でタレントの矢島名月も出演した。

そんな中、渡辺の中学時代からの友達でエステティシャンの2人がライブを観に来てくれたといい、渡辺と3人でランチに行った後にマッサージをしてもらったとのこと。

渡辺のくつろぐ姿を見て羨ましくなったのか、名月もマッサージしてもらったそうで、渡辺は「贅沢な中学生だこと 今日は中秋の名月 名月の日だから特別ね…」とコメントし、名月の写真を公開。

マッサージのおかげで、疲れた体が癒やされた渡辺はすっかり気持ちよくなったようで、「素敵な友のおかげで 私はこの様な状態に」と、熟睡してしまった写真を公開。「とっても気持ち良かったー ありがとう」と感謝の意をつづった。

【関連記事】
「熟睡」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「持つべきものは友」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「名月まで!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、バースデーライブでの家族の集合写真を公開「ステキなご家族」の声
渡辺美奈代、ソロデビュー32周年を迎え感謝「応援して下さるみなさんがいるから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ