渡辺美奈代、息子の誕生日祝いで外食へ 3ショットに「お姉さんに見えます」「お友達みたい」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、息子の誕生日祝いで外食へ 3ショットに「お姉さんに見えます」「お友達みたい」の声

9月15日(土) 18:34

歌手でタレントの渡辺美奈代が14日に自身のアメブロを更新。次男でタレント・矢島名月の誕生日を家族で祝ったことをつづった。

「打ち合わせ後みんな合流してお誕生日夜ごはんへ」と名月と長男でHIPHOPアーティスト・矢島愛弥との3ショットを公開。「今夜はしゃぶしゃぶ!」と明かし、「子供たちがお腹にいる頃によく来ていた」というお店で誕生日を祝ったとつづり料理の写真を複数枚公開した。

この投稿に読者からは「美奈代さん、お姉さんに見えます!凄いですね」「美奈代さん お友達みたいでママさんには見えない」「仲良し親子で美奈代ちゃんは幸せいっぱいですねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族でお出かけ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お誕生日ごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、おニャン子時代を彷彿とさせるニーハイ×ミニスカワンピ姿を公開
渡辺美奈代、大人になる息子への思いに「仲良し家族」「すてきですね」の声
渡辺美奈代、次男・名月との2ショットに「イケメンでスタイルも抜群」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ