渡辺美奈代、大人になる息子への思いに「仲良し家族」「すてきですね」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、大人になる息子への思いに「仲良し家族」「すてきですね」の声

8月27日(月) 15:09

歌手でタレントの渡辺美奈代が、25日に自身のアメブロを更新。成長する息子達への思いをつづった。

8月21日に更新したブログで、長男でHIPHOPアーティスト・矢島愛弥、次男でタレント・矢島名月らと家族でシンガポール旅行に出かけた事を報告した渡辺。今回の旅行については「夏休みに入ってからバタバタと決めた」と明かした。

最近では、旅行の予定を立てる際に「愛弥、旅行行くよー」ではなく「愛弥、旅行、行く?」と聞いてしまうといい、「だんだん大人になっていく愛弥は今回は行かないと言うのかなぁーと思いながら‥声を掛けてみる」と、長男への接し方にも少しずつ変化がある様子。

しかしそんな親の心配に反して、今回愛弥は「行く~」と返事をしたといい、渡辺は「やっぱりバタバタで決めたけど家族そろって旅行に行って本当に良かったです」と嬉しそうにつづり、旅行中の息子達の様子を写真で公開した。

「名月はまだマミーって無邪気にいつも一緒に行動してくれるけど もう少ししたら同じ思いをするようになるのかなぁ」と複雑な想いをつづるも、「でも、ずっーとこんな写真の様な家族でいたいなっ」と、息子達と顔を寄せ合う仲良し写真を公開した。

この投稿に「家族仲良しですてきですね」「愛弥さんも 年頃で少し照れがあるかもですが、ご両親のことを大切にされているようにみえます」「誘う時はドキドキするけど(笑)次の旅行も楽しみですね!」「いつまでも、仲良し家族でいられますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛弥&名月」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、のんびりプールを満喫 水着姿に「スタイルよすぎ」「ステキな脚線美」の声
渡辺美奈代、家族旅行に出かけ水着姿を披露「子供達は、初シンガポール」
辻希美、娘と行った原宿で食べた"衝撃的"なもの「noaが居なかったら絶対に知らない」
織田信成、家族で沖縄旅行&スイーツを堪能「来年もまた絶対行く!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ