渡辺美奈代、次男・名月との2ショットに「イケメンでスタイルも抜群」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男・名月との2ショットに「イケメンでスタイルも抜群」の声

9月7日(金) 17:45

歌手でタレントの渡辺美奈代が6日に自身のアメブロを更新。次男でタレント・矢島名月との2ショットを公開した。

渡辺は「今日は、名月と親子コーデ」とコメントして名月との2ショットを公開。名月は渡辺の身長を越しており、「日に日に身長が大きくなる名月でした」と息子の成長を感じた様子。

またこの日2人は、長男でHIPHOPアーティスト・矢島愛弥のライブを見に行ったようで、次の更新ではライブの前に2人で食事をした様子も紹介。渡辺は、以前も息子たちと行った家族旅行での様子をブログで公開しており、家族仲の良い様子がうかがえる。

今回の更新にファンからは「名月くんいつの間にかに背が伸びたね!ビックリ!!!」「名月くん、イケメンでスタイルも抜群ですよね。」「イケメンだしモデルさんに変身ー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「親子コーデ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「つるとんたん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、大人になる息子への思いに「仲良し家族」「すてきですね」の声
渡辺美奈代、家族旅行に出かけ水着姿を披露「子供達は、初シンガポール」
渡辺美奈代、息子たちと激辛ロシアンルーレット「素敵なfamily」「理想な家族」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ