ニッチェ・江上敬子『キングオブコント2018』優勝のハナコを祝福「おめでとうー!!!」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上敬子『キングオブコント2018』優勝のハナコを祝福「おめでとうー!!!」

9月24日(月) 18:20

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が23日更新のアメブロで、22日に放送されたコント芸日本一を決める大会『キングオブコント2018』(TBS系)で優勝したお笑いトリオ・ハナコを祝福した。

江上は、「昨日はキングオブコントの放送日だったので、行きつけの居酒屋で後輩女芸人達と一緒に見ました」と、後輩芸人達との集合写真を公開。「優勝は『ハナコ』面白かった!おめでとうー!!!」と、優勝したハナコを祝福。また、「どんぐりパワーズと3人で写真を撮ると。。圧迫感がスゴい」といい、3人での写真も公開した。

ブログの最後では、「楽しい夜でした」と満足した様子でコメントし、「今日は大分県の日田という場所でお笑いライブしてます もう1ステージ 頑張ります」と意気込みをつづり締めくくった。

【関連記事】
「重量級女子!!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上敬子、きゅうりを無表情で食べる姿を公開「心の底から美味しいと思っています」
ニッチェ 江上、34歳の誕生日迎え感謝「当たり前って幸せ」
ニッチェ・江上敬子、サクフワのバタートーストに悶絶「ここは天国なのか!?」
ニッチェ江上、TDLで相方・近藤くみことコスプレ姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ