ニッチェ 江上、34歳の誕生日迎え感謝「当たり前って幸せ」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ 江上、34歳の誕生日迎え感謝「当たり前って幸せ」

9月18日(火) 17:44

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、17日に自身のアメブロを更新。34歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日34歳の誕生日を迎えた江上は「皆さんからも沢山お祝いメッセージいただきまして感謝です ありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、「今朝は、久しぶりにちゃんと朝ごはんを作ることが出来ました」と朝ごはんの写真を公開。

メニューは「ヒロさんが好きな、ナスの豚バラ巻きと、甘めのだし巻き卵」とのことで、「最近忙しくてゆっくり朝ごはん食べてる暇なかったけど、こういう時間が大切なんだと改めて感じました 当たり前って幸せだー」と食事をしている自身の写真を公開。

また、「この世に産まれて来て、皆様のおかげで毎日楽しいです!!お母さん!!産んでくれてありがとう!!」と母親への感謝の言葉をつづった。

これに対してファンからは「34歳おめでとうございます!」「日常が幸せ、本当にそうですね。」「いつまでもご主人様とお幸せに…。」「今年一年良い年でありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「当たり前が幸せってことで!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上敬子、サクフワのバタートーストに悶絶「ここは天国なのか!?」
ニッチェ江上、TDLで相方・近藤くみことコスプレ姿を公開
ニッチェ・江上敬子、ライブを見に来た母&姉と食事へ「糧になる」
ニッチェ・江上敬子、味付け不要で簡単だった朝ごはん「なんでも目玉焼きをのせてしまうのが、我が家流」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ