ニッチェ・江上敬子、ライブを見に来た母&姉と食事へ「糧になる」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上敬子、ライブを見に来た母&姉と食事へ「糧になる」

9月4日(火) 12:32

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が3日にアメブロを更新し、地元の島根県から上京した母と姉と食事をともにしたことを報告した。

9月2日と3日に、新宿シアターモリエールにてニッチェ単独ライブ『ハヤシライス』を行った江上。「見に来て下さった方々ありがとうございました」と感謝を述べた。

2日には母と姉が観覧に訪れたといい、「今日島根に帰る前にご飯を一緒に食べました」と、母と姉の写真を公開。姉は口元までしか写っておらず、「お姉ちゃんは写るの恥ずかしいから、口元だけよ~ん」と補足した。

江上は「お母さんもお姉ちゃんも、単独ライブは毎回来てくれているのですが、今回が1番面白かったみたい!!!」と明かし、「嬉しい」「糧になる」と、身内からの高評価にテンションが上がった様子。ブログの最後では母親との2ショットも公開した。

この投稿に「家族みんなからの応援、嬉しいですね!」「頑張る源になりそう!よかったですね」「3人ともお口もとが似てらっしゃる~」「全てのネタが面白く二人のコンビネーション最高でした。日々の疲れも忘れ沢山沢山笑いました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お母さんとお姉ちゃんとご飯!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上敬子、味付け不要で簡単だった朝ごはん「なんでも目玉焼きをのせてしまうのが、我が家流」
ニッチェ・江上敬子、自宅で“フルーツ天国”パーティーを開催
阿佐ヶ谷姉妹、高橋優の地元愛に感動「鼻の奥がツンとしてしまいました」
キンタロー。ダンスで手を怪我「誤変換もひどくて、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ