ニッチェ・江上敬子、味付け不要で簡単だった朝ごはん「なんでも目玉焼きをのせてしまうのが、我が家流」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上敬子、味付け不要で簡単だった朝ごはん「なんでも目玉焼きをのせてしまうのが、我が家流」

8月14日(火) 14:44

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、13日に自身のアメブロを更新。味付け不要のご飯メニューを紹介した。

江上は「最近は、、暑いし 忙しいし 朝早いし ということで、全然家でご飯を作れていませんでした」と明かし、「でも、昨日お土産でいただいたジンギスカンがどうしても食べたくて、久しぶりにちゃんと朝ごはん」と、目玉焼きを乗せたジンギスカンと白米、味噌汁の写真を公開。

「なんでも目玉焼きをのせてしまうのが、我が家流ですね」と明かし、「野菜とお肉を別々に焼くのが美味しく食べるコツ」とアドバイスした。また、今回食べた「松尾ジンギスカン」について、「お肉にもうタレが染みているので、味付け不要で簡単に作れちゃうから便利ー」と明かし、「一口食べると。。し・あ・わ・せ」とハートマークいっぱいにつづり、目を閉じてうっとりとした自身の写真を公開した。

さらに「ごはんがめちゃくちゃ進んじゃうから、大変だけどね」という問題がありながらも、「やっぱ、お家ごはんが気楽だし美味しいし、一番良い!!なるべく頑張って、またご飯を作れるよう努力しよう。。できる範囲でね」と改めて"お家ごはん"のよさを感じたようだった。

これに対してファンからは「ジンギスカンおいしいですよねー」「無理しない程度にやるのがイイですよね」「絶賛のラム 食べてみたい」「染みてて美味しそー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりに家で朝ごはん!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上敬子、自宅で"フルーツ天国"パーティーを開催
ニッチェ・江上敬子、夏バテで3kg太った食生活を明かす
ニッチェ・江上敬子、『ペペたま』作りに初挑戦し絶賛「お、お、美味しい~~」
ニッチェ・江上敬子、絶品の差し入れを紹介「炭水化物×炭水化物」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ