ニッチェ・江上敬子、夏バテで3kg太った食生活を明かす

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上敬子、夏バテで3kg太った食生活を明かす

8月5日(日) 18:10

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、夏バテなのに3kg太ってしまった理由を5日に更新したアメブロで明かした。

「私は、なんか夏バテ気味だなーと思ったら、少し無理してでもご飯を食べて夏バテを吹き飛ばすという荒療治をいつもやっているのですが。。今年はそのせいで。。3キロ太りました」と食べ過ぎてしまったことを告白。

「夏バテで太る。。そんなことある!?」と自身でも驚くほどだったが、しかし、ヘルシーな食事にしようと行ったお粥専門店で「1番カロリーの低いささみと梅のお粥にしようと思ったのですが。。お粥とサンラータン麺とのハーフ&ハーフにしてしまいました しかも杏仁豆腐付き。。」というコメントと一緒に写真を公開し、誘惑に負けたことを明かしている。

ブログ読者からは、「夏に太るタイプです~」「食べれなくて夏バテするよりちょっとずつでも食べて太った方が健康だよ」「私も夏、太るかもー!」「私もご飯食べて夏バテしないようにしてます!」など共感する声も寄せられている。

【関連記事】
「夏バテで太った。。」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、超豪華“女芸人会”に参加「圧巻です」
ニッチェ・江上敬子、『ペペたま』作りに初挑戦し絶賛「お、お、美味しい~~」
ニッチェ・江上、あまりの暑さで買ったアイス「こんなに美味しくなったの??」
・ニッチェ・江上、10年ぶりにネイルした理由を明かす「今日はどうしても」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ