ニッチェ江上、TDLで相方・近藤くみことコスプレ姿を公開

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上、TDLで相方・近藤くみことコスプレ姿を公開

9月11日(火) 18:12

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、10日に更新したアメブロで、ディズニーランドロケの様子を紹介している。

江上は、「ただ今。。。ディズニーランドで、コスプレをしながらロケしてます」と、ニッチェの全身コスプレ姿を公開。

「それぞれ、なんのコスプレをしてるか分かりますかー??」と問いかけた江上に対し、コメント欄では、近藤が白雪姫で、江上がディズニー映画『眠れる森の美女』でオーロラ姫に呪いをかける魔女・マレフィセントという回答がついた。「マレフィセントと白雪姫ですね お2人共お美しい」「お二人ともコスプレ似合ってますね」「二人とも可愛いしカッコいい!!」「お2人とも超お似合いですね!」と、ファンからは似合っているとの声が寄せられている。

なお、東京ディズニーリゾートでは『ディズニー・ハロウィーン』イベントに合わせて9月10日から10月31日までは、パーク内でディズニーキャラクターの全身コスプレを楽しむことができる。

【関連記事】
「コスプレでロケ!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、お気に入りの楽屋弁当を紹介「激ウマ」と絶賛
ニッチェ江上 夫の会社に手作り弁当持参、職場ランチレポ公開
ニッチェ・江上、10年ぶりにネイルした理由を明かす「今日はどうしても」
ニッチェ・江上敬子、夏バテで3kg太った食生活を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ