ニッチェ江上 夫の会社に手作り弁当持参、職場ランチレポ公開

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上 夫の会社に手作り弁当持参、職場ランチレポ公開

7月25日(月) 17:00

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(31)が自身のブログで、手作り弁当を持って夫の会社を訪れる様子をレポートしている。

江上はテレビやTwitterで料理上手として知られており、今年の5月からは料理やレシピを中心にしたブログをスタート。6月10日には、夫を10キロ痩せさせたという初のレシピ本「ニッチェ 江上敬子のダンナやせごはん 胃ぶくろをつかむ、嫁ラクレシピ!」を出版した。

この日のお弁当のメニューは、「梅シソ炒飯」と「豚肉とナスのバタポン炒め」で、デザートは「トマト」の丸かじりとヘルシー。印刷会社を経営する夫のため、電車に乗って会社にお弁当を届けて一緒に食べたとのこと。

「40分程で会社ランチ終了
なんか新鮮で楽しかった
場所を変えると、味も変わったりしますよね。。」
この後ヒロさんは作業に戻り、私も仕事へ向かったのでありました
よっ!
働き者夫婦ーー」

と、美味しいご飯をいつも以上に堪能した江上。夫は食後に食器を進んで洗うなど、共働き夫婦が互いを思いやる様子がうかがえる。

ブログの読者からは、

「ひゃー なんだか素敵な答えでした。
私も平日お休みだと、旦那さんの会社の近くで一緒にランチします。
新鮮だし、なんだかいつもと違う旦那さんにキュンとしますよね。」
「やっぱり、男を釣るには胃袋から…なんですね~!
えのさん 献身的だからなぁ~。
チャーハンのレシピお願いします!」

などと、江上に共感する声や、料理に対する反応が寄せられている。

【関連記事】
「旦那の会社でお弁当ランチ」(江上敬子オフィシャルブログ)
江上敬子 女芸人会、ネットで話題の「ぎゅうぎゅう焼き」作る
江上敬子 結婚式に相方・近藤も出席、「ニッチェ凝縮」写真公開
ニッチェ江上敬子 おおらか体型におすすめのショップ紹介
江上敬子 夫に大好評のヘルシー「揚げないエビマヨ」レシピ公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ