江上敬子 女芸人会、ネットで話題の「ぎゅうぎゅう焼き」作る

※江上敬子オフィシャルブログより

江上敬子 女芸人会、ネットで話題の「ぎゅうぎゅう焼き」作る

5月31日(火) 14:08

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(31)が、自身のブログで、女芸人飲み会で振る舞った手料理の写真を公開した。

みんなのリクエストで餃子は作ることになっていたそうだが、もう一品江上が挑戦した料理は、その名も『ぎゅうぎゅう焼き』。

『ぎゅうぎゅう焼き』とは、今ネットを中心に話題となっているメニューのひとつ。オーブンの鉄板に肉や野菜といった好きな具材を敷き詰めて、オリーブオイルと塩で味付けし、オーブンで焼いたもの。簡単で手間もほとんどかからないながらも、見栄えもよく美味しいと話題をよんでいる。

江上も、

「これが、簡単で見栄えも良くて美味しい」
「みんなの反応も上々でした」

と大絶賛。

そのほかにも、栃尾の油揚げやトマト味噌汁を作ったそうで、料理上手な一面がかいま見える。なお江上によると、これら豪華メニューは、あっという間になくなったそうだ。


【関連記事】
・「女芸人飲み会で、おもてなし料理」(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ)
・ニッチェ江上の料理で夫が10kg減 旦那痩せレシピ本発売
・ニッチェ江上敬子 おおらか体型におすすめのショップ紹介
・ニッチェ江上 会社員の夫に作る愛妻弁当公開「可愛くない」
・ニッチェ江上 白無垢用のカツラ姿公開「婆や感ハンパない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ