ニッチェ江上 会社員の夫に作る愛妻弁当公開「可愛くない」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上 会社員の夫に作る愛妻弁当公開「可愛くない」

5月13日(金) 18:05

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(31)が自身のブログで、可愛いお弁当が作れないことを明かしている。

2015年6月、9歳年上の一般男性と婚約し、9月に婚姻届を提出している江上。

「うちの旦那さんは会社員なので、私に余裕がある時はお弁当を作っています
最近朝早いから、全然作れてないけど
私のお弁当は可愛くないんすよ」
「たまに寝ぼけながら作ると、なんじゃこりゃ??
ってな感じのお弁当になります。。」

と投稿し、写真を公開した江上。ご飯の上に炒り卵とあさりの佃煮がのせられ、ブロッコリーが添えられたお弁当や、ししゃもに卵焼きといったお弁当が公開されている。

そんな江上だが、ブログでは料理の記事を積極的に更新。レンジを使った簡単なレシピや、タケノコの下処理とタケノコ料理の紹介などしており、料理上手な一面をのぞかせ、ファンからも評価は高い。

【関連記事】
「可愛いお弁当が作れない。。」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上 白無垢用のカツラ姿公開「婆や感ハンパない」
ニッチェ江上 ついにブログ開始、評判の手料理レシピ公開
たんぽぽ川村 交際祝福に安堵、気合いの散髪をした髪型公開
アレクが新幹線で会ったニッチェ江上にコロッケをもらう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ