ニッチェ江上 白無垢用のカツラ姿公開「婆や感ハンパない」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上 白無垢用のカツラ姿公開「婆や感ハンパない」

5月6日(金) 15:37

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(31)が自身のブログで、今月出雲大社で結婚式を行うことを報告している。

「さて、今回は結婚式のお話
実は、結婚式を今月。。
出雲大社でやるのです!!!!!!!!

私は島根県出身なので、出雲大社での挙式に憧れていました
ようやく夢がかなう~」

と喜びの報告をした江上。ところが、

「準備が面倒臭いーーーーー
式を挙げた方々は、みんなこの面倒臭さを乗り越えたのだと思うと、マジで尊敬しますわ。。
まず、衣裳合わせは出雲大社まで行かなきゃいけないというところでドタバタ。。
住んでいるところから離れた場所で式を挙げると、何かと大変なんですね」

と、挙式までの道のりの大変さについてもこぼし、また衣装合わせの際、江上の髪の毛の量が多いせいで、白無垢用のカツラがなかなか入らないというアクシデントがあったことも告白。なんとか髪を入れてもらったという写真を公開したが、

「……。 似合ってなくはないんだろうけど、お姫様の横に付いてるお世話役の婆や感がハンパないすね」

とコメントした。ファンからは、

「一生に1度なので頑張って下さい。花嫁さんはどなたも素敵ですよ!」

といったエールや、

「当日の睡眠不足&瞼の腫れに注意です!」
「ほんと、準備は大変!!初めて喧嘩しましたよ」

といった経験者からの声も寄せられている。

江上は2015年6月、9歳年上の一般男性と婚約し、9月に婚姻届を提出していた。

【関連記事】
・「結婚式の準備は大変っス。。。」(江上敬子オフィシャルブログ)
・ニッチェ江上 ついにブログ開始、評判の手料理レシピ公開
・アレクが新幹線で会ったニッチェ江上にコロッケをもらう
・陣内智則 R-1優勝の同期・ハリウッドザコシショウを祝福
・加藤紗里 狩野英孝が三角関係していたら「グーパンチ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ