ニッチェ・江上敬子、サクフワのバタートーストに悶絶「ここは天国なのか!?」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上敬子、サクフワのバタートーストに悶絶「ここは天国なのか!?」

9月13日(木) 17:03

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、12日に更新したアメブロで、美味しかったというバタートーストを紹介している。

江上は、仕事のため前日から名古屋に来ていたようで、「テレビ局入る前に、喫茶店で朝ごはんを食べて来ました」と報告。「そこのバタートーストが、サクサクでフワフワで。。。」と、食べる前のトーストの写真を公開した。

続けて「ここは天国なのか!?!?美味しすぎー」と味わっている自身の姿とともに、「やはり、名古屋の喫茶店はクオリティが高いですな。。。このバタートーストは、単品で250円でございました」とコメント。

なお、このとき相方・近藤くみこはオムレツを注文していたようで、お皿を前にした近藤のショットを公開しながら、「お店の雰囲気も良くて、また来たいなと思った喫茶店でした」とつづった。

【関連記事】
「サクフワのバタートーストに悶絶。。」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上、TDLで相方・近藤くみことコスプレ姿を公開
ニッチェ・江上敬子、ライブを見に来た母&姉と食事へ「糧になる」
ニッチェ・江上敬子、味付け不要で簡単だった朝ごはん「なんでも目玉焼きをのせてしまうのが、我が家流」
ニッチェ・江上敬子、自宅で“フルーツ天国”パーティーを開催
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ