ニッチェ・江上敬子、きゅうりを無表情で食べる姿を公開「心の底から美味しいと思っています」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上敬子、きゅうりを無表情で食べる姿を公開「心の底から美味しいと思っています」

9月23日(日) 16:28

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、22日に更新したアメブロで、仕事場できゅうりを丸かじりしている動画を公開した。

江上は前日のブログで、夫が出張でいないため、きゅうりを買ってきて晩ご飯にしたことを明かしており、「スイカの次に好きな食べ物はキュウリなんだな~」と、きゅうりが大好物であるとのことをつづっていた。

きゅうりは大量に購入したようで、家だけでは消費することができず、仕事場にも持参したという江上。この日は、レギュラー出演している番組『王様のブランチ』(TBS系)の放送日で、共演者の女優・山本舞香と一緒に撮った動画を公開した。山本は、シャインマスカットと食べているのに対し、江上は無表情できゅうりを丸かじりしており、「無表情に見えますが、心の底から美味しいと思っています」と、誤解のないよう説明している。

【関連記事】
「休憩時間も丸かじり!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
「丸かじり!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ 江上、34歳の誕生日迎え感謝「当たり前って幸せ」
ニッチェ江上、TDLで相方・近藤くみことコスプレ姿を公開
たんぽぽ・川村、悪魔の特殊メイク姿を公開「怖いの苦手な方はお気をつけください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ