ホラン千秋、お弁当シリーズ更新「ズル」や「残り物」も赤裸々公開

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、お弁当シリーズ更新「ズル」や「残り物」も赤裸々公開

9月20日(木) 18:25

タレントのホラン千秋が、19日に更新したアメブロで、最近のお弁当を紹介している。

ホランの作る弁当は、器が汚れないようにラップを敷いた上にとおかずをのせるなど、豪快で飾らない姿が親近感が湧くとしてネットでも話題。ブログのコメント欄にはしばしば彩りやおかずについてのアイディアも寄せられ、ホランもそれに反応するなど、交流を楽しんでいる様子。

今回ホランが公開したのは、料理家・栗原はるみさんのレシピで作ったという「タンドリーチキンカレー」に始まり、「モロヘイヤのおひたしと牛丼」。ちなみに牛丼は「仕事場で頂いた牛丼弁当の残りを詰め直しただけなのでこれはズルです。はい。ズルです。」と明かしている。

さらに「ポークチリビーンズと人参ツナ」「野菜のカレー炒めと焼売」と続いたあとは、「タンドリーササミと煮卵」「玄米とオクラのおひたし」。ちなみに「玄米とオクラのおひたし」の時は、おかずはオクラ一品で、「昨日の残り物」と説明。

読者からは、「お弁当シリーズ、待ってましたよ。」という声のほか、「容器、仕切りのサランラップ、味重視の見た目、お弁当シリーズはいつもグッジョブです」「リアルなお弁当。そのリアルさに好感です。実際に美味しいと思います。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋の最新“お弁当シリーズ”に「待ってました」の声
ホラン千秋、“イワシの墓場弁当”を公開「小骨も見えるし、身が崩壊してるし」
みきママ、夫婦喧嘩し“いまいち弁当”で仕返し「私、貝になりました。」
ギャル曽根、残り物をアレンジしたレシピ「わざと多めに作って次の日はいろんなものに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ