ホラン千秋の最新“お弁当シリーズ”に「待ってました」の声

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋の最新“お弁当シリーズ”に「待ってました」の声

4月10日(火) 16:17

タレントのホラン千秋が9日に更新した自身のアメブロで、最新の手作り弁当を紹介している。ホランはこれまでにもたびたびブログで弁当の写真を公開しており、ラップを敷いておかずを入れるなど、見た目よりも合理性を追求する姿勢に「男らしい」「親近感を感じる」などの声が上がっていた。

ホランは「久々のお弁当シリーズ」と題して更新したブログで、「今回は振り幅広めです」と、レタスにチーズ、ゆで卵をトッピングした「サラダ弁当」のほか、菜の花のおひたしのみをタッパーに詰めた弁当、「最近ハマっている」という人参とツナの甘辛炒めを入れたシンプルな弁当などを公開した。

「野菜が傷みそうになってきたので無理矢理お弁当に持ってきた」という弁当の写真では、トマトやブロッコリーなどの野菜がそれぞれ別のタッパーに入っており、ホラン自身も「よくよく見ると、もはや「つめて」いない」とツッコミ。続いて「これも詰めることを放棄したお弁当」として、「鶏肉ハンバーグの作り置きにかぼちゃの煮物をぶち込みました」と、見た目も斬新なおかずを紹介。「いろいろ諦めすぎている」とつぶやいた。

続けて「マネージャーさんに人参ツナのレシピを教えたら数日後に作ってくれた」と、マネージャーの弁当箱と自身の弁当箱とを比較して紹介。マネージャーの弁当について「ラップもちゃんと敷いているあたりしっかり影響されてます。でもどちらも美味しいですからね!笑」と補足した。

この投稿に「お弁当シリーズ待ってました!」「相変わらず、ヘルシーで素敵なお弁当ですね。いつも参考にさせていただいてます(笑)」「コレをアップできるホランちゃん、やっぱオモロい!!」「これからの季節はどんなお弁当を作るか楽しみです!」など、ホランの弁当作りのセンスを絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
久々のお弁当シリーズ。(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、"イワシの墓場弁当"を公開「小骨も見えるし、身が崩壊してるし」
ホラン千秋 飾らないお弁当シリーズ公開、虜になるファン増殖中
高橋真麻、大量の食べ物とともに「一人新幹線祭り」を堪能
渡辺美奈代、中学生の次男が作ったフレンチトーストに感激「嬉しすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ