みきママ、夫婦喧嘩し“いまいち弁当”で仕返し「私、貝になりました。」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫婦喧嘩し“いまいち弁当”で仕返し「私、貝になりました。」

9月18日(火) 18:15

料理研究家のみきママが18日に、自身のアメブロを更新。夫と夫婦喧嘩をしてお弁当で仕返しをしたことを明かした。

みきママはブログの冒頭で「この3連休で夫婦喧嘩しました。むかつくー。」と明かし、その理由については「何かね、旦那に相談したら、最初は聞いてくれてたんだけど、私がしつこかったんだろうね、聞くのがめんどくさくなったみたいでさ、最後怒ってんの。」と説明。

これに対してみきママは「私、貝になりました。←何もしゃべらないって言う意味。」と対抗したようで、「そして、今朝です。貝のままです。」と喧嘩は継続しているとのこと。しかし、喧嘩をしても夫のお弁当は作ったようで、娘の杏ちゃんのお弁当の写真と一緒に公開。

メニューは「杏ちゃんの大好物の卵サンドです。」とのことで、写真には卵サンドのほかにからあげやオレンジなどが写っている。また、夫の弁当は「卵サラダ弁当」とのことで、からあげに卵ソースが乗せられている。

みきママは「いつもなら、卵ソースをのせる場合、から揚げは南蛮漬けのタレにからめてのせてあげるけどね。今日はあっさりのから揚げに卵サラダをのせて、いまいち弁当で仕返しだー。」とささやかな仕返しをしたことを明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「いやきっと美味しいよ」「私には愛情たっぷり弁当に見える」「仕返しが可愛い」「作るだけ優しすぎます!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夫婦喧嘩しました。」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、ガスを節約する為の短時間カレーレシピを紹介
みきママ、1匹のうなぎを4人で食べるための工夫レシピを公開
ダイエット&安くできるすき焼き、カギは「豆腐」
ギャル曽根、残り物をアレンジしたレシピ「わざと多めに作って次の日はいろんなものに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News