中川大志、“気が合って大好き”な伊藤健太郎との2ショットを公開

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、“気が合って大好き”な伊藤健太郎との2ショットを公開

9月19日(水) 19:28

俳優の中川大志が、19日に自身のアメブロを更新。主演映画『覚悟はいいかそこの女子。』のトークイベント付学生限定試写会を振り返り、ともに登壇した俳優・伊藤健太郎との2ショットを公開した。

『覚悟はいいかそこの女子。』は、中川演じるイケメンだが中身はヘタレな男子高校生・古谷斗和が初彼女をゲットするため奮闘する姿を描く青春ラブコメディ。

9月18日に行われたトークイベント付学生限定試写会に登壇した中川は、「1回目は学生限定で女子のお客さんがメインで、2回目は男子学生限定のトークショー」と説明し、「どちらも本当に楽しかったです!」とコメント。「男子限定のトークショーは、男同士だから出来る話も出来て、新鮮でした!」と振り返った。

伊藤について中川は「本当に気が合って大好きな役者さん。俺らでこの世代盛り上げたいねー 30代になっても一緒に仕事してたいねー なんて、話してるんです」とエピソードを紹介し、2ショットを公開した。

その後は事務所の先輩俳優・滝口幸広のライブ配信番組『タッキーチャンネル』(FRESH LIVE)に出演したといい、「いつも面白くて優しいタッキーさん。映画には担任の先生役で出演していて、初めて共演させて頂きました。いろんなお話出来て楽しかったです!」と、滝口との2ショットも公開。「「覚悟はいいかそこの女子。」よろしくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿に「なかなかこういう恋愛映画で男子限定のイベントとかないと思うので貴重だったと思います!」「年上ファンも多いので、次はぜひマダム限定もやって下さい!」「健太郎くんや滝口さんと話してる大志くんはほんとに楽しそうで、ほっこりしました」「10年後のお二人が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「男子トーク」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、『覚悟はいいかそこの女子。』キャストと自撮りショット公開「久々な感じがしない」
中川大志、『花晴れ』で共演の鈴木仁とパピコをシェア「本当に可愛いやつです」
中川大志、"夢のような出来事"に大興奮「浮かれながら寝ます!」
中川大志、『花晴れ』メンバーと"キンプリ"LIVEを訪れ刺激「ゾクゾクしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ