中川大志、“夢のような出来事”に大興奮「浮かれながら寝ます!」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、“夢のような出来事”に大興奮「浮かれながら寝ます!」

8月22日(水) 12:32

俳優の中川大志が、21日に自身のアメブロを更新。同日に情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で放送されたニューヨークロケについて振り返り、自身におきた“夢のような出来事”についてつづった。

7月31日に自身のブログで、仕事のため数日間ニューヨークを訪れていたことを報告していた中川。この日「今朝のめざましテレビ、皆さん見てくれましたか?先日、ニューヨークに行っていたのはこのロケの為でした」と明かした。

中川はこれまでも“MARVEL男子会”に参加したことをブログで報告するなど、マーベル作品の大ファンであることを公言しており、「マーベルが大好き大好きと言っていたら、ニューヨークのマーベル本社に潜入するという貴重な体験をさせて頂きました」と経緯を説明。「ロケ地も巡らせて頂いたり本当に刺激的な時間でした」と振り返った。

続けて中川は、8月31日に公開となる映画『アントマン&ワスプ』のファンミーティングに出席したことも併せて報告。同映画のヒーロー・アントマンを「マーベルヒーローの中で僕が一番愛している」という中川は、来日したアントマン役の俳優ポール・ラッドら豪華キャストと時間をともにできたことに、「まさか、こんな夢のような事が起こるなんて想像もしていませんでした。。」と感激した様子で、ポールとの2ショットを公開した。

さらに中川は同映画にワスプ役で出演する女優のエヴァンジェリン・リリーや、映画の吹き替えを担当したお笑い芸人・宮川大輔との3ショットなども公開し、「僕はただのファンです!」「浮かれながら寝ます!」と興奮さめやらぬ様子で締めくくった。

【関連記事】
「憧れの」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、テンション上がったNYでの写真に「スタイル抜群」「めっちゃ可愛い」の声
中川大志、“MARVEL男子会”に参加「興奮せずにはいられない」
吉田栄作、岸谷五朗らと3ショット写真公開「写真はとても和やかですが」
山田純大、水漏れでクローゼットに被害「久々に気分がダウン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ