中川大志、“MARVEL男子会”に参加「興奮せずにはいられない」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、“MARVEL男子会”に参加「興奮せずにはいられない」

4月27日(金) 17:33

俳優の中川大志が26日、自身のアメブロを更新。マーベル作品好きが集まる“MARVEL男子会”に参加したことを報告した。

この日、「MARVEL好きの役者としてMARVEL男子会に参加させて頂きました」とつづった中川。「いやー…楽しかった」とつぶやき、「やっぱり好きな事について語る時間は楽しいですね」と満足気な様子。「一緒に参加した、小野賢章さん、花村想太さんとも完全に意気投合してしまいました」と、3人でポーズを決める写真を公開した。

中川は「劇場で大興奮だった「ブラックパンサー」のMovie NEXの発売も楽しみだし」「「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」が楽しみ過ぎてワクワクで落ち着かない…!」と鑑賞が待ちきれない様子。

「男性も女性も大人も子供も、興奮せずにはいられないMARVEL作品」「まだ見た事ない人は是非是非是非!」とテンション高くアピールし、「アイアンマン大好きだよ…」とアイアンマンの等身大フィギュアと並んでポーズを決める姿や、「ぶっとび~」と、アイアンマンに吹き飛ばされているかのような躍動感の溢れる写真も公開した。

この投稿に「大志くんがMARVEL好きなこと最近知った!!」「好きな事で盛り上がれるって ホント楽しいですよね」「ふっとび大志くん可愛すぎます!」「MARVELシリーズ見たことないけどこれを機に見てみようかなって思いました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
集結(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、平野紫耀と『花晴れ』1話をリアルタイム鑑賞「ついに始まったなあと実感…」
中川大志、"花男"新章『花のち晴れ』スタートを報告 海老蔵も「面白いドラマ見っけ」と絶賛
金子貴俊、"顔が小さすぎる"菜々緒との2ショット「並んで写真撮るの恥ずかしい」
森口博子、高橋克典と偶然の再会「お互い、ずっと褒め合っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ