中川大志、“花男”新章『花のち晴れ』スタートを報告 海老蔵も「面白いドラマ見っけ」と絶賛

中川大志オフィシャルブログ

中川大志、“花男”新章『花のち晴れ』スタートを報告 海老蔵も「面白いドラマ見っけ」と絶賛

4月18日(水) 14:43

俳優の中川大志が17日、自身のアメブロを更新。同日に放送された火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)について思いをつづった。

『花のち晴れ~花男 Next Season~』は、漫画家・神尾葉子氏による同名漫画を原作とするドラマ。大ヒットコミック『花より男子』の新章であり、伝説の4人組“F4”が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブコメディーだ。主人公の江戸川音役を女優の杉咲花が演じ、中川は音の婚約者・馳天馬役を演じる。

中川は、「いやーついに始まりますよー」と、同ドラマのスタートを告知。

「10年前、毎週TVに釘付けになって、F4に憧れていたクソガキは、少し大人になって、そして役者になって今夜から始まる「花男新章」の中にいるんです…」と自らを振り返り、感慨深い様子。「最高のチームで、熱い想いと、エネルギーを込めて作ってるドラマです」「こういうドラマ久々見たかったなーって自分でも思えるようなドラマになってます」とアピールした。

中川は続けて「毎週火曜が皆さんにとって待ちきれない曜日となりますように!」と期待をつづり、ドラマのポスターの前で撮影した写真や、“花晴れポーズ”で杉咲との2ショットも公開した。

同日、歌舞伎俳優の市川海老蔵も「面白いドラマ見っけ」というタイトルで更新したブログで同ドラマを紹介。「花のち晴れ~花男 初めて見ましたがすごく楽しかったー」(原文ママ)と絶賛、自身が抱えていた「モヤモヤも何故かスッキリ!」と、ドラマを見て気分転換できたことをつづった。

【関連記事】
ついに!今夜!始まるんやーー(中川大志オフィシャルブログ)
面白いドラマ見っけ(市川海老蔵オフィシャルブログ)
中川大志、簡単すぎる"かくれんぼ"写真にファンがツッコミ「一瞬で見つけたよ!」
中川大志、広瀬すずとテーマ"大人"な2ショット公開「今年でハタチかー…」
市川海老蔵、福岡で出会ったカッコイイ運転手に驚愕「やばいっす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ