中川大志、広瀬すずとテーマ“大人”な2ショット公開「今年でハタチかー…」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、広瀬すずとテーマ“大人”な2ショット公開「今年でハタチかー…」

3月28日(水) 13:06

俳優の中川大志が、27日に更新したアメブロで、今年もシーブリーズのCMに出演することを報告した。

中川は「今年も、シーブリーズのCMに出演させて頂く事になりました!この季節がやって来たなあ 今年で4年目になりました。」と報告すると、「4年…そんなに経つか~ 始まった時はこんなに長くやらせて頂くなんて思いませんでした。ありがたいです。。」としみじみ。

共演者は広瀬すずで、この2人のコンビも4年目だ。毎年シーブリーズのCMは高校生の青春模様を描いたストーリーで好評をよんでいるが、今回中川と広瀬は少し大人になった大学生という設定で、中川は「今年は制服着てません  ちょっと大人の恋のストーリー 大学生カップルの甘酸っぱい海デートしてます」と説明。

また同日行われた新CM制作発表会の場では、「テーマ「大人」で写真撮ろう」ということになったといい、「結果こちらのポーズです」という2人の仲よさそうな写真もアップした。

2018年7月には主演映画『虹色デイズ』が公開となるほか、映画やドラマに引っ張りだこの中川。ブログでは「今年でハタチかー…もうすぐだ。。」とつづり、大人への階段を少しずつのぼっていることを実感するタイミングのようだ。ちなみに中川の誕生日は1998年6月14日。広瀬は1998年6月19日で、2人とも今年6月に20歳を迎える。

【関連記事】
「4年目も」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志 親と唯一のケンカは『花より男子』がらみだった
中川大志、ディーン・フジオカのカッコよさに「惚れました」
中川大志、水着姿で“命の湯”に浸かる「佐世保の海は最高に輝いてました!」
中川大志、小松菜奈と“ビフォーアフター”写真「変わりましたなあ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ