中川大志、小松菜奈と“ビフォーアフター”写真「変わりましたなあ」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、小松菜奈と“ビフォーアフター”写真「変わりましたなあ」

3月8日(木) 13:36

俳優の中川大志が7日、自身のアメブロを更新。3月10日に全国ロードショーとなる出演映画『坂道のアポロン』で共演する、女優の小松菜奈とのビフォーアフター写真を公開した。

中川は『坂道のアポロン』の公開直前イベントへの出演を報告。「お越し頂いた皆様、ありがとうございました。映画を観た直後の皆さんのお顔を直接見れて、嬉しかったです!」とつづり、「ディーンさんには久しぶりにお会いして、思い出話も盛り上がりました」と、共演したディーン・フジオカとも話が弾んだことをつづった。

イベントにはスペシャルゲストとしてジャズシンガーの綾戸智恵も登場し、中川は「綾戸さんにも、素敵過ぎるお言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです」と感激した様子。公開を目前に「皆んなと一緒にやってきた宣伝ももうすぐ終わっちゃうなーと、ちょっともう寂しくなってたり…笑」と現在の心境をつづった。

続けて中川は、「お互い髪型変わりましたなあ」というタイトルで小松との2ショットを公開。映画撮影時とイベント時の2人が写っているが、タイトルのとおり髪型や雰囲気が大きく異なっている。中川はブログの最後で「公開まで、あと3日!」と意気込んだ。

映画『坂道のアポロン』は漫画家の小玉ユキ氏による同名漫画の実写版。都会から長崎県・佐世保市へと引っ越してきた主人公の西見薫が、クラスメイトとの出会いを通じてジャズに魅了されていく姿を描く青春ラブストーリー。主人公の薫をHey! Say! JUMPの知念侑李が、“札付きの不良”と恐れられる薫のクラスメイト・川渕千太郎役を中川が演じ、千太郎の幼なじみの迎律子を小松が演じる。

【関連記事】
あと3日!(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、ディーン・フジオカのカッコよさに「惚れました」
中川大志、水着姿で“命の湯”に浸かる「佐世保の海は最高に輝いてました!」
『ドメキス』最終回の切なすぎるシーン写真を先行公開 すでに「ロスが怖い」の声も
殴り合った菅田将暉とは息ぴったり「打ち合わせなしでこのポーズ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ