中川大志  親と唯一のケンカは『花より男子』がらみだった

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志 親と唯一のケンカは『花より男子』がらみだった

1月28日(日) 15:13

俳優の中川大志が26日のアメブロにて、4月から始まる連続ドラマ『花のち晴れ』(TBS系)に出演する意気込みを述べた。本作は、漫画・ドラマ・映画と大ヒットした『花より男子』の続編。貧乏なヒロイン・牧野つくしとイケメンで大金持ちの御曹司4人組「F4」たちのドラマが描かれた舞台・英徳学園の10年後を描く。

牧野つくしと同様、金持ちばかりが集まる英徳学園に通う庶民の女の子・江戸川音役を杉咲花、F4のリーダー道明寺司に憧れて「C5」を結成する御曹司・神楽木晴役を、先日ジャニーズ事務所からCDデビューが発表されたグループ「King & Prince」のメンバー・平野紫耀、英徳学園のライバル校・桃乃園学院の生徒会長で、音の許婚である馳天馬役を中川大志が演じる。

中川は、「馳天馬という僕には無い物を沢山持っている、キラキラとしたキャラクターを演じさせて頂きます。久しぶりに連続ドラマをがっつりとやらせて頂くので、今からドキドキワクワクしています。同世代のキャストの皆さんとドラマを作れる幸せを噛み締めて、スタッフの皆さんと共に、素敵なドラマを作りたいと思います」と、意気込みを述べた。

中川自身、仲の良い親と唯一したケンカが『花男の最終回録画できてないじゃん!』であったというほど、芸能界に入る前から大好きだった作品だという。その続編である『花のち晴れ』や、中川が出演している映画『坂道のアポロン』が3/10に公開されるということで、
「この春は楽しみな事がいっぱいだ。頑張ります」とブログを締めくくった。

【関連記事】
・「花のち晴れ」(中川大志オフィシャルブログ)
・杉浦太陽、妻の寝顔を公開しおノロケ「可愛いですな」
・中川翔子 両脚にできた巨大アザがモザイクアート状になる
・羽田美智子、佐久間由衣ら『ひよっこ』の助川家集合ショット公開
・山田純大、海老蔵の娘は「素敵なレディー」複雑な心境も明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ