中川翔子 両脚にできた巨大アザがモザイクアート状になる

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子 両脚にできた巨大アザがモザイクアート状になる

1月27日(土) 15:18

女優でタレントの中川翔子が、アザだらけの脚をアメブロで公開している。中川は現在、東京・池袋の東京芸術劇場 プレイハウスで公演中のミュージカル『戯伝写楽 2018』に出演しており、「アザさん毎日重なるから色がモザイクアートみたいになってく 舞台ならではだわ!」とあざができたのは、舞台での演技が理由であることを語っている。両ひざの下には、大きなあざができており、舞台の過酷さを感じさせる。

中川は舞台の時期になると毎度脚がアザだらけになることで知られており、過去にも何度も脚のアザを披露しているため、今回の件も恒例の出来事。しかしながら「モザイクアートみたいになっていく」というのはなかなかの厳しい表現であり、舞台開始直後に公開したアザとは比較にならぬレベルのアザの色の濃さである。

同舞台は、「写楽は女だった」という着想で2010年に初演されたミュージカル『戯伝写楽』のリメイク。浮世絵師・東洲斎写楽の謎に迫りながら寛政の時代に活躍した芸術家たちの様子を描いていく。中川はヒロインのおせい役を演じている。1月28日が千秋楽となる。

【関連記事】
・「モンハンやりたいよう」(中川翔子オフィシャルブログ)
・中川翔子 愛猫・マミタスロスのなか、来訪した安藤なつに感謝「優しいなぁ」
・中川翔子 愛猫・マミタスの四十九日迎え心境吐露「お仕事をとにかくがんばるしかない」
・中川翔子 愛猫・マミタスが急死し「受け入れられない」
・中川翔子 “すごい伝説のお方”橋本さとしとの2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ