山田純大、海老蔵の娘は「素敵なレディー」複雑な心境も明かす

※山田純大オフィシャルブログより

山田純大、海老蔵の娘は「素敵なレディー」複雑な心境も明かす

1月26日(金) 14:57

俳優の山田純大が25日、自身のアメブロを更新。友人で歌舞伎俳優の市川海老蔵と長女の麗禾ちゃんが出演する舞台を観劇したことを報告した。

山田は「今日、絶対に行くと決めてました」と、海老蔵が出演する『新春歌舞伎公演』と麗禾ちゃんが出演する夜の部『日本むかし話』を観劇したことを報告。海老蔵とも少し話ができたといい、「日本の昔話 素敵なファンタジー!良いお話たくさんありますね!」と感想をつづった。

公演は26日までだが、『日本むかし話』は25日に千秋楽を迎えた。無事に千秋楽を務め上げた麗禾ちゃんへ「本当に素敵なレディーになっていってますね 嬉しい! そして、ハハハ、 寂しい(笑)」と複雑な心境をつづり、「本当におつかれさま」と労をねぎらった。

なお、海老蔵も25日更新のブログで山田が舞台を観に来てくれたことを報告。山田と麗禾ちゃんが向かい合って会話をしているような写真を公開し、「この1ヶ月で麗禾は随分 成長しました 少しづつレディーになってます」とつづった。

山田の投稿にファンからは「れいかちゃんほんとにしっかりした、素敵なレディになり、これからも楽しみですね。見守ってあげてくださいね」「麗禾ちゃん、喜んだ事でしょう 純大さんが居てくれるだけで、皆んな心強いですよね」「れいかちゃん喜んだでしょう~1日1日素敵なレディーになりますよね これからも仲良くしてあげてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「舞台観てきました」(山田純大オフィシャルブログ)
「観に来てくれた」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
山田純大、初リーゼント姿を公開 娘の反応も気になる
山田純大 船越英一郎からもらうバームクーヘンを「食べるの躊躇する」理由とは
山田純大、船越英一郎といっしょに食事へ 笑顔の2ショット写真も公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ