中川大志、水着姿で“命の湯”に浸かる「佐世保の海は最高に輝いてました!」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、水着姿で“命の湯”に浸かる「佐世保の海は最高に輝いてました!」

3月6日(火) 14:38

俳優の中川大志が5日、自身のアメブロを更新。10日に全国ロードショーとなる出演映画『坂道のアポロン』の撮影オフショットを公開した。

3日更新のブログで中川は「アポロンの公開までいよいよあと1週間となりまして、今週は色々とバラエティ番組に出演させて頂きます。」と報告。「ということで、今日から懐かしの現場オフショットを載せていこうと思います」とつづり、撮影のオフショットを公開。「あー懐かしいなあ 髪短いなあ…笑」「これは、雨降らしのシーン インして2日目くらいだったかな!」と振り返っていた。

続けて5日更新のブログで「朝は少し曇ってたけど、撮影が始まったら、パーっと空が晴れました!」と撮影当時を振り返り、「海、気持ちよかったなあ 待ち時間は、命の湯で一休み」と海辺で小さなケースにお湯を入れてもらい浸かるオフショットも公開。「佐世保の海は最高に輝いてました!公開まで、あと5日!」と締めくくった。

映画『坂道のアポロン』は漫画家・ 小玉ユキによる同名コミックを実写映画化。ジャズに魅了された高校生たちの青春を描いたストーリーで、出演は中川、Hey! Say! JUMPの知念侑李、小松菜奈、真野恵里菜ら。

【関連記事】
あと5日!(中川大志オフィシャルブログ)
あと7日!(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志 親と唯一のケンカは『花より男子』がらみだった
中川大志の雪だるま抱っこ写真にファン歓喜!
中川大志『虹色デイズ』の打ち上げで佐野玲於ら“最高の3人”と集合
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ