中川大志『虹色デイズ』の打ち上げで佐野玲於ら“最高の3人”と集合

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志『虹色デイズ』の打ち上げで佐野玲於ら“最高の3人”と集合

12月1日(金) 18:03

俳優の中川大志が30日にアメブロを更新、映画『虹色デイズ』の打ち上げの様子を報告した。

「昨夜は、虹色デイズの打ち上げでした」と始めた中川。「1週間ぶりに、キャスト、スタッフの皆さんにお会いしまして、沢山話をしました。なんだか撮影してた頃が、もうだいぶ昔の事のように感じました。笑」と心境をつづるとともに、「改めて、沢山の素晴らしいスタッフの皆様に囲まれて芝居させて頂けた事に感謝でした」と感謝を述べた。

中川はともに主演を務めるGENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於、俳優の高杉真宙、横浜流星との集合写真も公開。「最高の3人です。この3人と共に公開まで頑張ります!」と意気込みを語った。

この投稿に「皆さんかっこいいですね!」「仲良さそうで見てるこっちが微笑ましい」「虹色デイズのメンバー全員大好きなのでもう公開が楽しみで仕方ないです!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
また、共に(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、映画『虹色デイズ』クランクアップ「本当に楽しくて、カラフルな青春を過ごしました」
中川大志、『刑事ゆがみ』で神木隆之介と3回目の共演2ショット「久々に現場で会えて嬉しかった」
中川大志、佐藤永典・千葉雄大との3ショット公開「硬い表情にかしこまったピース」
中川大志、映画『虹色デイズ』出演を報告 高杉真宙らとの4ショット公開「青春します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ