中川大志、映画『虹色デイズ』出演を報告 高杉真宙らとの4ショット公開「青春します」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、映画『虹色デイズ』出演を報告 高杉真宙らとの4ショット公開「青春します」

10月11日(水) 15:30

俳優の中川大志が10日、雑誌『別冊マーガレット』で連載された水野美波氏の人気コミック実写映画『虹色デイズ』に出演することを自身のアメブロで報告、意気込みを語った。

中川は「本日発表になりました 映画『虹色デイズ』まっつんこと、松永智也を演じさせて頂きます!ようやく皆さんに報告する日を迎えました」と、チャラくて女好きなモテ男“まっつん”を演じることを報告。

続けて「初めて原作漫画を読ませて頂いた時の、衝撃 いや、笑撃かな こういう形の少女漫画があるのかと、驚きました」と原作を読んだ時の感想を振り返り「映画でも絶対に表現したいと思う、というか表現出来なきゃ虹色デイズじゃない!と言える原作の魅力をしっかりと、作り出していきたいと思います」と意気込みを語った。

「素敵な共演者の皆さん そして、3度目にして、初めて長編の映画でガッツリご一緒させて頂く飯塚監督と共に、愛すべきバカな男子高生4人を丁寧に作り上げます」と共演者で俳優の高杉真宙、横浜流星、ダンスアンドボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー佐野玲於らとの4ショットを公開。

最後は「来年の夏公開 間も無くクランクイン。青春します。お楽しみに!」と期待をあおりしめくくった。

この報告に「ほんとに嬉しいです!!!」「絶対見に行きますよ!」「やっっっと!!発表された」などファンからの歓喜のコメントが寄せられている。

【関連記事】
虹色デイズ(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、ジョニー・デップとの2ショットに一生分の感動
中川大志・中尾暢樹ら雑誌『Seventeen』イベントに参加 豪華共演陣との舞台裏写真を公開
中川大志、19歳の誕生日迎え「10代の今しか表現出来ない事を残していきたい」
中川大志 初めて人前で熱唱「最高に楽しかった」、平祐奈も興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ