中川大志・中尾暢樹ら雑誌『Seventeen』イベントに参加 豪華共演陣との舞台裏写真を公開

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志・中尾暢樹ら雑誌『Seventeen』イベントに参加 豪華共演陣との舞台裏写真を公開

8月25日(金) 17:43

俳優の中川大志と中尾暢樹が24日、同日に行われた雑誌『Seventeen』の読者招待イベント『Seventeen 夏の学園祭2017』に参加したことをそれぞれのブログで報告した。

今回は5回目の出場となる中川は「中3から出てるんだって 早いなー時の流れ笑」とコメントし「今年もステージから見える客席の皆さんの笑顔が眩しかったです 楽しかったです ありがとうございました」と俳優の竹内涼真、志尊淳、横浜流星、北村匠海らと舞台裏で撮影した写真を公開。「このイベントが終わると夏ももう終わるなーと毎年感じます」とつづった。

中尾も「パワーすごかったす!ランウェイを歩く事なんて本当ないからなあ。来てくれた皆さん楽しんでくれましたか!スタッフもキャストも気合が凄くて凄く刺激を受けました」と投稿。11月11日に公開の映画『一礼して、キス』で共演した俳優の鈴木勝大とのツーショット写真を公開した。

この報告に「かっこよかったです!」「楽しかったです」などイベントに参加したファンからのコメントや「映画もほんとに楽しみで仕方ないです」「公開楽しみにしてます!」など映画への期待のコメントが寄せられている。

【関連記事】
セブンティーン学園祭2017(中川大志オフィシャルブログ)
私には眩しい世界(中尾暢樹オフィシャルブログ)
中川大志 初めて人前で熱唱「最高に楽しかった」、平祐奈も興奮
中川大志、初挑戦のコントでウッチャンと共演
中川大志 海上タクシー衝突事故に巻き込まれ、感じたことつづる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ