中川大志 初めて人前で熱唱「最高に楽しかった」、平祐奈も興奮

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志 初めて人前で熱唱「最高に楽しかった」、平祐奈も興奮

4月6日(木) 12:23

俳優の中川大志(18)が5日に開催されたイベント「シンデレラフェス」において、初めて人前で歌を披露したことを明かした。

中川が登場したのは自身の出演する映画『ReLIFE-リライフ-』のステージ。中川は、

「井上苑子さんと
ReLIFEのエンディング「さくら」
を初披露させて頂きました
初めて人様の前で歌を歌いました」

と歌手の井上苑子(19)と共に歌を披露したことを明かし、

「やばいです
やばかったです
最高に緊張しました
でもね、最高に楽しかったです
一生忘れない日になりました」

と感動を綴っている。

また同じく映画に出演する平祐奈(18)も、同ステージに登壇、中川らが歌を披露するのを間近で見ていたようで、

「2人の掛け合いがすっごく可愛かったー
隣でテンション上がって上がってMAXでした」

と興奮冷めやらぬ様子でブログを更新。ファンからは

「もう本当に聴きたかったです!!!!」
「ほんとにほんとにかっこよすぎて、お上手で、とっても素敵でした!!」

などのコメントが寄せられていた。

イベント「シンデレラフェス」は、今回で4回目となるJK(女子高生)によるJKのためのエンターテインメントイベント。
『ReLIFE-リライフ-』のステージの他にも、ファッションショーやコンテストなど様々な企画が目白押しであった。

【関連記事】
「最高でした」(中川大志オフィシャルブログ)
「しあわせの日」(平祐奈オフィシャルブログ)
中川大志 エイプリールフールにウソ情報流し反省「焦りました」
中川大志 「ReLIFE」千葉雄大らとの制服ショット公開「最高」
平祐奈 野村周平、中川大志らと『超十代』で「テンションアゲアゲ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ