中川大志 エイプリールフールにウソ情報流し反省「焦りました」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志 エイプリールフールにウソ情報流し反省「焦りました」

4月4日(火) 14:00

俳優の中川大志(18)が、自身のブログで、エイプリールフールの日の情報解禁は全て嘘だったというネタばらしをし、謝罪している。

4月1日に「重大なお知らせ」と題したブログを更新。そのブログで、昨年中川が出演した映画『四月は君の嘘』の続編が制作されること、そして今月公開される中川の主演作『ReLIFE』に登場する、“飲むだけで高校生の姿になれる”という薬が実現したこと、という2つを発表した中川。

2つ目の新薬の実現についてはあまりにも現実離れしていて嘘だと気づく人が多かったようだが、最初の映画の続編制作に関してはあり得る話であることから、かなり混乱する人が続出し、コメントでも

「四月は君の嘘の続編楽しみ~」
「嬉しいです!!楽しみにしてます」
「続編おめでとうございます!!!!!」

と喜びのコメントが多く上がった。これにはさすがの中川も慌てたようで、

「本当にすいませんでした!
君嘘の続編も、ReLIFE薬も
存在致しません!」

と謝罪。

「絶対信じないだろうなと思って、書いてたんですけど、意外と信じてしまった方もいまして
ちょいと焦りました。笑」
「「四月は君の嘘」
↑このタイトルですからね
せっかくだからなんかやろうかなと
「ReLIFE」も公式サイトが凄いことになってたので、少しでも多くの人に見て欲しくて
やるなら本気で
とことん嘘ついてみました。」

と、いたずら心で楽しんだのもつかの間、かなり冷や汗ものだったことを明かし、

「混乱させてしまった方すいませんでした
もうやりません」

と反省の言葉をつづり、土下座する姿を公開。そして改めて

「本当の情報解禁の時信じなくなるのだけはやめてくださいね。笑」
「最後に一言。
僕は嘘は嫌いです」

とコメントした。

【関連記事】
「すいませんでした」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志 「ReLIFE」千葉雄大らとの制服ショット公開「最高」
平祐奈 中川大志と千葉雄大にサプライズBD仕掛け「大成功」
“年下男子。”永瀬匡が赤裸々恋愛トーク「甘えたいね。」
平祐奈 野村周平、中川大志らと『超十代』で「テンションアゲアゲ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ