平祐奈 中川大志と千葉雄大にサプライズBD仕掛け「大成功」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈 中川大志と千葉雄大にサプライズBD仕掛け「大成功」

3月10日(金) 18:09

女優の平祐奈(18)が自身のブログで、映画『ReLIFE』で共演の中川大志(18)とともに千葉雄大(28)にサプライズを仕掛けたことを報告している。

「明日はゆうさんの28歳のお誕生日!
みんなでお祝いしました
大志くんが朝、ケーキを買って来てくれて…サプラズで!
大成功~!!!やったねー!」(原文ママ)

と投稿した平。ケーキを持つ千葉と、千葉を囲む共演者との仲の良さそうな写真を公開した。続けて、

「10歳上のゆうさん、
制服がお似合いで、気配り、お気遣いが素晴らしくて、いろんな引き出しをもたれてて、私たちのテンションにも合わせて下さって、年齢の違和感を感じないくらいに…本当にゆうさんはすごいなぁと現場でも毎日思わされてました。」

と俳優の先輩としての千葉への思いをつづり、ファンからは、

「ReLIFE楽しみにしてます!!!」
「公開作品がどんどん公開に近づいていって、ワクワクがいっぱいです。体調に気をつけてがんばってください!」
「これからもずっと大好きです!!!!!」

といった声が寄せられている。

『ReLIFE』は、漫画アプリから単行本化された漫画を原作としている。受験や就職につまづき続け、ニートとなった主人公が社会復帰の実験として高校生活をやり直す姿をコミカルに描いており、平と中川はW主演を務める。

【関連記事】
「リライフ完成!」(平祐奈オフィシャルブログ)
広瀬すず 高校卒業、今後は「リアルじゃないと思うと恐ろしい」
アンジュルム竹内朱莉 でんぱ組ピンキーとの2ショット公開
森下悠里 手島優・戸田れいと絡みまくる入浴神ショット公開
百田夏菜子 人生初のヘアカラーを公開し「大人っぽい」と好評
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ