広瀬すず 高校卒業、今後は「リアルじゃないと思うと恐ろしい」

※広瀬すずオフィシャルブログより

広瀬すず 高校卒業、今後は「リアルじゃないと思うと恐ろしい」

3月9日(木) 13:38

女優の広瀬すず(18)が「日本アカデミー賞」の受賞、そして高校を卒業したことを自身のブログで報告した。

まず、日本の映画賞である「日本アカデミー賞」については、前年の新人賞に続き、今年度は『ちはやふる』で優秀主演女優賞を、『怒り』で優秀助演女優賞をそれぞれ受賞したことを報告。

「こんな夢みたいなことが
起きるとは」

と語った一方で、

「でも、喜びだけではない感情も
生まれました
今までにない悔しいという感情に
出逢ったような気がします」

と心境をつづる。多忙のかたわら、高校の卒業式には10分だけ参加できたといい、「無事高校を卒業しました」と報告。

「ひえーこれから高校生の役は
リアルじゃないと思うと恐ろしい」

ともコメントしている。

ソフトバンクや明星食品「一平ちゃん」などをはじめとする多数のCMや、最近のものだけでも「四月は君の嘘」や今秋公開の「先生!」など、多くの映画にも制服姿で出演しており、学生役のイメージが強い広瀬は、先日株式会社トンボがおこなった調査「制服が似合う有名人」ランキングでは親世代・子世代双方から圧倒的な支持を受け第一位に選出されている。

【関連記事】
「すごいひと」(広瀬すずオフィシャルブログ)
福原遥 広瀬すずとの2ショットが大反響「夢のコラボ」「最高」
高橋真麻 ふてニャンからキスされる写真公開「母性どぼどぼ」
百田夏菜子 人生初のヘアカラーを公開し「大人っぽい」と好評
大堀恵 ダイエット開始、7つのルール決め3日で1.6キロ減
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ