大堀恵 ダイエット開始、7つのルール決め3日で1.6キロ減

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵 ダイエット開始、7つのルール決め3日で1.6キロ減

3月8日(水) 18:00

元AKB48・SDN48の大堀恵(33)がブログで、3日間で1.6kg体重が減ったことを報告している。

現役時代は、身長158cmに対し、体重45~46kgをキープしていたという大堀。産後の戻りも悪かったようで、6日は「50.2kg」という体重を公開。

あえて公開することで自らを鼓舞しようという考えのようで、ファンからのアドバイスも踏まえ、まずは「脂肪燃焼スープ」「ホットヨガ」「1日1食、お蕎麦でヘルシーに」「毎朝、必ず体重計に乗る」「歩くことを意識する」「18時以降、食べない」「週に1回、ご褒美dayをつくる」など7つのルールを課すことに。

早速ヨガにも入会したようで、8日のブログでは、

「3日で、1.5kg以上落ちました」

として、48.6という数字が表示された体重計を公開。

「昨夜のごはんは、トマト鍋でヘルシーに
昨日は、初めてホットヨガを体験してきました!

体をしっかりストレッチしながら、汗を流してデトックス出来たので浮腫もなくなり体が軽くなった気がします」

と生活を変えただけで、すぐに効果があらわれている様子。1ヶ月で46kgまで落としたいとしていた大堀のブログ記事には、

「ブログ参考にさせて頂きます!」
「私も一緒にダイエット頑張りたいです!トマト鍋、美味しそうなのでレシピ教えてくださ~い!」

と、一緒にダイエットに励もうとするファンからの声が寄せられているところだ。

【関連記事】
「ダイエット3日目」(大堀恵オフィシャルブログ)
AKINA 産後ダイエットで14.2kg減のビフォー・アフター公開
大渕愛子 出産後2週間で9kg減、急激な体重減心配
堀ちえみ 身長159センチ、リアル体重公開にファン親近感
鈴木奈々 現在の体重公開「健康的」「理想的」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ