アンジュルム竹内朱莉 でんぱ組ピンキーとの2ショット公開

※アンジュルムオフィシャルブログより

アンジュルム竹内朱莉 でんぱ組ピンキーとの2ショット公開

3月9日(木) 12:59

9人組アイドルグループ「アンジュルム」の竹内朱莉(19)が3月8日、6人組アイドルグループ「でんぱ組.inc」の“ピンキー”こと藤咲彩音(年齢非公表)との2ショット写真をブログで公開した。

この日、藤咲がデザイナーを務めるファッションブランド「Pzzz」の展示会に行ったという竹内。いわく、

「ピンキーちゃんは昔から私のことを好きと言ってくれていて、、、、
前にでんぱ組.incさんと一緒だった愛踊祭で仲良くなったんです!!!」

とのことで、藤咲からのアプローチもあり、同じイベントに出演したことをきっかけに仲良くなったもよう。

「ピンキーちゃんの作った洋服私のどストライクのものばかりで選ぶの大変だったぁ~笑
届くのが楽しみです!!!!」

と、藤咲がデザインした洋服をオーダーした竹内。

ブログでは、おどけたポーズをおとる藤咲との2ショット写真をアップしているが、「私が着てるパーカーもPzzzのでーす!」と、この日も藤咲デザインの洋服を着用するほどのお気に入りのようだ。

【関連記事】
「ピンキーちゃん!竹内朱莉」(アンジュルム アメリカにっき)
百田夏菜子 人生初のヘアカラーを公開し「大人っぽい」と好評
SKE・後藤楽々が被災地訪問で感謝の思い「誰かを笑顔に」
モー娘。羽賀朱音 「換気扇」の画像が怖くて眠れなくなる
吉本実憂 剛力彩芽と仲良し2ショット公開「優しいお姉ちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ