中川大志、佐藤永典・千葉雄大との3ショット公開「硬い表情にかしこまったピース」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、佐藤永典・千葉雄大との3ショット公開「硬い表情にかしこまったピース」

10月17日(火) 16:30

俳優の中川大志が15日自身のアメブロを更新。俳優・玉木宏と女優・鈴木京香が主演を務める10月7日から公演の舞台『危険な関係』を観劇したことを報告、感動をつづるとともに同舞台に出演している俳優の佐藤永典・千葉雄大との3ショットも公開した。

「僕は今日、事務所の先輩である佐藤永典さんが出演する舞台『危険な関係』を観劇してきました」とつづった中川は「何が本当で嘘なのか分からなくなるような渦巻く男女の関係がテンポ良く描かれてて、引き込まれました」と報告。

「佐藤さんの他、主演の玉木宏さん、鈴木京香さん、そしてばーち…あ、千葉雄大さん お久しぶりにお会いする方が沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです!僕が尊敬する大好きな先輩方の芝居を観て、楽屋で久々にお会い出来て、嬉しすぎる日曜日でした」と佐藤、千葉との3ショットを公開。「真ん中で硬い表情にかしこまったピース」とつっこみつつも「あぁ嬉しい日だった」とつづった。

舞台『危険な関係』はパリ社交界に生きる男女の心理戦を描いたストーリー。フランスの作家コデルロス・ド・ラクロによる小説が原作。スティーブン・フリアーズ監督による映画『危険な関係』ほか、中国、韓国などでも映画化もされており、日本では1997年に宝塚歌劇団(雪組)が『仮面のロマネスク』としてミュージカル化している。

【関連記事】
嬉しい日曜日(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、ジョニー・デップとの2ショットに一生分の感動
中川大志・中尾暢樹ら雑誌『Seventeen』イベントに参加 豪華共演陣との舞台裏写真を公開
中川大志、19歳の誕生日迎え「10代の今しか表現出来ない事を残していきたい」
中川大志 初めて人前で熱唱「最高に楽しかった」、平祐奈も興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ