中川大志、簡単すぎる“かくれんぼ”写真にファンがツッコミ「一瞬で見つけたよ!」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、簡単すぎる“かくれんぼ”写真にファンがツッコミ「一瞬で見つけたよ!」

4月12日(木) 17:59

俳優の中川大志が10日、自身のアメブロを更新。簡単すぎる“かくれんぼ”写真を公開し、ファンからは続々とツッコミが寄せられている。

「さ~て、僕は何処にいるでしょう?探せ~」と鮮やかなライトグリーンのパーカーを着用し、木に隠れる自身の写真を公開した中川。「いやいや、そういうのやるなら、もっと同化する色着ようぜ…」と自身にツッコミをいれた。

また、中川の簡単すぎる“かくれんぼ”写真にファンからは「いや、一瞬で見つけたよ!!!!(笑)」「わかり易すぎやろ!笑笑」「少年感抜けてない感じが可愛い!」などのコメントが寄せられている。

続けて「あ、今更ですが 新年度始まりまして、このブログのヘッダー画像リニューアル致しました!」とアメブロのヘッダーをリニューアルしたことを報告。ファンからは「ヘッダーめっちゃかっこいいよ」「ヘッダー変わったよね!すごくいい感じです」「すぐわかりましたよ~!笑ヘッダーも気づきました!!いい感じです」など絶賛する声が上がっている。

【関連記事】
どーこだっ!(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、広瀬すずとテーマ"大人"な2ショット公開「今年でハタチかー…」
中川大志、小松菜奈と"ビフォーアフター"写真「変わりましたなあ」
中川大志、ディーン・フジオカのカッコよさに「惚れました」
中川大志 親と唯一のケンカは『花より男子』がらみだった
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ