市川海老蔵、福岡で出会ったカッコイイ運転手に驚愕「やばいっす」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、福岡で出会ったカッコイイ運転手に驚愕「やばいっす」

4月6日(金) 16:32

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のアメブロを更新。福岡での撮影の様子や、遭遇したタクシーの運転手についてつづった。

「スタッフと」というタイトルでブログを更新した海老蔵。美味しそうな料理の数々や、撮影スタッフの様子を写真とともに報告した。

続けて海老蔵は、「すげーカッコいい運転手さんに出会った」と報告。SNSに掲載してよいかを尋ねて許可をもらったといい、写真を公開した。運転手はリーゼントで前髪部分を流線形に大きく膨らませた独特のヘアスタイルをしており「やばいっす 福岡…」と驚愕した様子でつぶやいた。

この投稿に「えぇーーーーーーっ!!!」「随分パンチの効いたヘアスタイルのタクシードライバーさんですね」「吹き出しました笑」「海老蔵さんの衝撃が想像できる!」など、海老蔵と同じく驚きのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
スタッフと(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとは「趣味も感覚もソックリ」
市川海老蔵、麻央さんと雰囲気が似ている息子「DNAってすごいな」
市川海老蔵が息子の誕生日に招いた“超大物”に予想の声集まる「カニ蔵さんでは?」「キュウレンジャーですね」
市川海老蔵、息子・勸玄くん5歳の誕生日をお祝い「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ