市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとは「趣味も感覚もソックリ」

市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとは「趣味も感覚もソックリ」

4月3日(火) 15:40

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4月3日、娘の麗禾ちゃんが自分に似ていると自身のアメブロにつづった。

麗禾ちゃんと息子・勸玄くんと一緒に朝ごはんをとった海老蔵。麗禾ちゃんが自分と同じメニューを選択したことから「私と麗禾は趣味も感覚もソックリです」とコメントし、写真を公開。一方、「勸玄は完璧に麻央です」と、勸玄くんの好みが昨年6月に亡くなった妻・麻央さんに似ていることを指摘した。

続けて更新したブログでは、勸玄くんがおかゆを食べている姿を公開。レーズンとイチゴもプレートに用意されており、「レーズンとイチゴ 勸玄鉄板です。いつも同じブレずです笑笑」とほほえましい様子をみせた。

この投稿に「麗禾ちゃんとパパさんはよく気が合う同士ですね 朝メニューも一緒」「麗禾ちゃんは お顔も海老蔵さんに似ていますから、感性も似て来るのでしょうか?」「男の子は母親に、女の子は父親に似るって言いますもんね」「ママとカンカン、繋がってるみたいで、うれしいね!」などのコメントが寄せられている。

海老蔵は3月29日に更新したブログでも、勸玄くんの仕草が麻央さんに似ていることをつづっていた。

【関連記事】
いこか(市川海老蔵オフィシャルブログ)
2018/04/03(市川海老蔵オフィシャルブログ)
おかゆ(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんと雰囲気が似ている息子「DNAってすごいな」
山田純大、市川海老蔵の自宅で特製カレー堪能「またすぐに食べたくなる味」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ