市川海老蔵、麻央さんと雰囲気が似ている息子「DNAってすごいな」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、麻央さんと雰囲気が似ている息子「DNAってすごいな」

3月29日(木) 12:59

歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、自身のアメブロを更新。長男・勸玄くんが昨年6月に亡くなった妻・麻央さんに雰囲気が似ていることを明かした。

海老蔵は「昨日の夜のですが 仕草が本当に似てるんです」とキリンの大きなぬいぐるみにまたがり、海老蔵に「パパ いつもありがとう」と言いながら投げキッスをする可愛らしい勸玄くんの動画を公開した。

続けて「DNAってすごいなと個人的に感じます」と感心し、「ちなみにこんなにチューはないのですが、笑、雰囲気が似てるんです」と麻央さんにどことなく佇いが似ていることを明かしている。

この投稿に「可愛い以外の言葉が思いつかない!」「黒髪伸ばしたらまさに!!!麻央さん」「麻央さんに生き写しですね。愛おしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
昨日の夜ですが(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵が息子の誕生日に招いた“超大物”に予想の声集まる「カニ蔵さんでは?」「キュウレンジャーですね」
市川海老蔵、息子・勸玄くん5歳の誕生日をお祝い「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんと“ホワイトデート”するも大人げない行動に
市川海老蔵、麻央さんと義母の会話に胸が締めつけられる「あまりにも切ない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ