市川海老蔵、息子・勸玄くん5歳の誕生日をお祝い「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子・勸玄くん5歳の誕生日をお祝い「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」

3月22日(木) 12:54

歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日、自身のアメブロを更新。5歳になった長男・勸玄くんの誕生日会の様子をつづった。

海老蔵は誕生日会を朝と夜の二部構成で行うと明かし、「これをつけてと無言のアピールでした」と、バースデーコーンのカチューシャを身に付けたお茶目な姿を公開。ピンクのカチューシャを付けておどける勸玄くんの写真も公開し、「女子力高めです」とやや焦った様子でつづった。

娘の麗禾ちゃんも率先してパーティーの準備をしたといい、「いい子 ありがとう」とテーブルセッティングをする麗禾ちゃんの写真を公開。勸玄くんにプレゼントを渡す歌舞伎俳優の市川九團次と大谷廣松の写真も公開し、「ありがとうございまする!」と感謝を述べた。

前日に更新したアメブロで、勸玄くんから誕生日プレゼントに“本物の宝”をリクエストされたこと明かしていた海老蔵は、「これを渡そうと思ってます」と、宝箱風の入れ物に入った、レプリカのダイヤモンドを公開。「喜ぶかなー」とワクワクした様子でつづった。

続けて海老蔵は、大好きな戦隊ヒーローのイラストが描かれたケーキを前に笑顔の勸玄くんの写真も公開し、「おめでとう」と愛情いっぱいに誕生日を祝った。

また海老蔵は「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」とつづり、勸玄くんが誕生したときのことを回想。「桜満開の中、勸玄はこの世に現れました あの桜の景色 麗禾の喜び 麻央の安堵の表情と感動の涙 家族全員の笑顔。昨日の事のようです」と振り返っている。

この投稿に「かんかん、お誕生日おめでとう!たくさんの方に祝ってもらえて嬉しいね」「カンカンの要望に応えてなんて粋なはからい…パパ頑張りましたね」「麻央ちゃんも微笑んでいるかな」「これからもカンカンくんの成長が楽しみですね!」などの祝福コメントが殺到している。

【関連記事】
これをつけてと勸玄が(市川海老蔵オフィシャルブログ)
率先して(市川海老蔵オフィシャルブログ)
二人からプレゼント(市川海老蔵オフィシャルブログ)
お誕生日ケーキ(市川海老蔵オフィシャルブログ)
戦ってました!(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ